南大門市場から荷物を置きにホテルに戻ったあと
すぐに出かけます


結局、今回は明洞トースト食べる機会はありませんでした






COMPOSE COFFEE


テテがいましたブルーハーツ



キオスクは日本語はありませんでした





アイスアメリカーノ 1500ウォン




大満足です





高速ターミナル駅


コロナ禍があけてから

はじめてGO TO MALLへ







何となく欲しいものは見つからずタラー

DIOR柄のクッションカバー悩んだけど、似合うリビングじゃないし・・・と諦め




GO TO MALLの端っこから地上に出ました

軍服着てる人を見て想いを馳せるハート






キムズクラブへ





ロッテマートやemartよりも

地元の人ばかりと言うイメージのマートで


ロッテマートくらいの広さはあります






もうチャメがありました



お肉も海産物もたくさん、お安い









はじめて見ました

マッコリ あんこ味




ちゃんとマッコリの味もあんこの味もして

甘くて美味しかったです


もっと買えばよかったです泣くうさぎ





盤浦駅から電車に乗ります