2日目です

ホテルのお部屋はロッテ百貨店ビュー



8時に出発




歩いて南大門市場へ








カルグクス横丁に入ります


両側に同じようなお店が並んでいて

内容もお値段もほぼ統一されてるので

横丁に入ると、勧誘?客引き?

圧がすごいです





勧誘を振り切り

決めていた 巨済食堂へ





2番を注文

ビビンバ+カルグクス+冷麺=8000ウォン







ビビンバ到着

お味噌汁とキムチも出てきます



完成





麦ご飯 보리밥が美味しいです




海苔がたっぷり乗った赤飯もサービスでいただきました

おなかいっぱいです




次はタチウオ横丁にも行ってみたいです







次に目指すのは

いつも拝見してる みすずさんのブログで紹介されている

太極商社さん




先日マドカさんも行かれていて、私も!となりました笑





マドカさんが書かれていたのと同じ

海苔の試食とすごく美味しいゆず茶をいただきました






個装の海苔 50個入り!を買ったら、オマケがたくさん

プチプチに包まれてるのは購入品です


ごま油

蓋をしたままでも、すごくいい香りがしています


お味も濃くて美味しいので

次に行ったらまた買いたいです



ファスナーの付いた立派な袋に入れてくれて

ホテルまで配達します、と言っていただきましたが


全然重くないし、1度ホテルに帰る予定だったので

遠慮しました



みすずさんのお名前を出したからか、至れり尽くせりでした

ありがとうございます




有名なトーストと





娘が絶対食べる!と言っていたホットク







野菜ホットク


私はおなかいっぱいなので、1口だけ


熱々です


おなかいっぱいなのが本当に残念

ハケでひと塗りする、フルーツたくさんのタレが最高




最後はこちら



インスタ等で有名な方ですよね笑



ここと隣の屋台で購入♡




まだ9時半

一度ホテルに戻ります