ロッテマートでの買い物のあと


すっかり暗くなりました




明洞に帰ってきました

ホテルは10月の渡韓と同じ

ホテルスカイパーク明洞1


明洞駅6番出口から歩いてすぐ

すごく便利です





一度荷物を置いて、またすぐに出かけます




夜の明洞



まずはCalvin Kleinピンクハート


映像は外から見えるようになってます





お店の向かいにちょうどベンチもあって

なかなか動けません



中に入って写真を撮らせてもらいました










娘の付き添い




娘が前回食べれなくて、すごく後悔してた

ヌテラたっぷりのクレープ


5ヶ月越しに食べることが出来て大満足してました





夜食を買いにチキン通りに来ました


グクと夜食はチキンって決めたからね笑





テイクアウトして、コンビニに寄ってホテルに帰ります



久しぶりにジンラーメンのポックンパを見ました

昨年の3月 IN THE SOOPツアーの時に

平昌でお昼ご飯の時に食べた以来



明洞のコンビニ、めちゃくちゃ品揃え悪いです

ヨーグルトもウユ系もアイスも在庫がとにかく少ない

オリーブヤングもSALE中なのもあって、入る気にもならない混雑でした

レジの列すごかったです







韓国のチキンはどうしてこんなに美味しいのでしょうか


ちゃんと私のスーツケースからチキンを食べる用の手袋が出てきて

娘、びっくり&感動www昨年3月の釜山旅行の時に60게치긴をホテルにペダルしてもらって食べた時にダイソーで買って残ったのをそのままスーツケースに入れてあるだけです笑




ホテルに置いてある500mlのお水では足らないから

コンビニで2ℓのお水を購入

2+1でした 



バクソジュンのお水です


2人で3日間でほぼ飲みきりました





ホテルのお部屋は9階、エレベーターを降りて前と反対側のエリアで

前に娘夫婦が泊まったツインよりも狭かったです


コンセントは十分なくらいあるけど

ベッドから遠かったです


いつも持参の3メートルの延長コードでも

枕元まで届きませんでした前回そんなに気にならなかったんだけど、、、




お部屋の写真を撮ってなくて

HPからお借りしました


ベッドのすきま、こんなに無かったです

通るのも厳しいくらい、ほぼくっついてました





お風呂にゆっくり入って

いちごを食べて寝ることにします











ユン食堂が見れました