狎鴎亭ロデオで夜ご飯です







プンチョンガ



ウナギの炭火焼きのお店







ウナギ2人前


もちろんお店の方が焼いてくれます






焼き上がりました


表面はカリカリ

中はフワフワ


最高に美味しいです



명이나물(行者ニンニク)に包んで食べたり

サンチュやエゴマに包んで

サムギョプサルのようにいただきます



チゲや汁物が無かったのが少し物足りなかったですが、おなかはいっぱいになりました


ご飯は夜食のためにあえて注文しませんでした笑



ウナギ2人前で 110000ウォン

少々お高めですが、本当に美味しかったし

ウナギの概念が変わりました


今後、日本の甘辛いタレのウナギで

満足できるかな、、、、くらいの感想です








ソウル駅のロッテマートに寄り道です






上の階にあるサンリオ



ダイソー 混んでなくて見やすいです




はじめてMUJIにも来てみました









ロッテマートでいちごを買います





試食のラーメン


美味しくて買いました



見つけたら買おうとずっとチェックしていたラーメンでした!






ロッテマート購入品


ダイソーの18cmのフライパンは

5000ウォンだけどすごく使いやすいとSNSで見たので買いました


IH使えます



いちごは30%引きの素敵なシール付き

8個入り

13990→9793ウォン


なかなか日本では買うことのできない大きなサイズにしました




ホテルに帰ります