ソウル1日目は狎鴎亭ロデオを巡ります



次は私の行きたいところ

カフェ ノーティッド





ウヌくんのドラマ「ワンダフルデイズ」と

センイルに登場したクマのケーキ屋さんです











ドーナツもたくさん








진동벨(チンドンベル)も可愛い



すべて可愛すぎました




クマは今はピンクでした




クマのケーキ 20000ウォンです

美味しかったですピンクハート




人気の塩パン屋さんは
整理券がないと買えませんでしたタラー






ロンドンベーグルも相変わらず人が多いです






スキズのサインがたくさんあるので

NANAピアスに来ました






ここはピアスのお値段だけでお店の片隅でピアッシングもしてもらえます


娘、軟骨に開けてもらいました



ニードルでスッと


開けるのは全然痛くなかったし、翌日にはピアスに触れても痛みは無いそうです



ピアス代 23000ウォン


私は4年前に日本の美容外科でピアッサーで開けてもらって

ピアス込で8000円でしたタラー




夜ご飯の候補にあげていた

グクが何回か来ている 도산정육





5時前なのに、結構待ってる人が多かったのと

ここはこの先アミ友さんとも来る機会があるかなぁ、、、と思い




次の候補地に行くことにしました