昨夜疲れ果てて帰国しました

駅まで迎えに来てもらってご飯食べに行って

いつもなら即スーツケースを空っぽにするのに
開ける気力もなく
洗濯物だけ出しました

今日は1日勤務タラー

遊んだ分働かないとね



また少しずつ渡韓記録を残していきます・・・が、今回娘と写真を共有したので1000枚超え

収集つきません







去年10月にはじめて渡韓した娘


楽しすぎて、まだまだ不完全燃焼で

ずっと、また行こうよ~と誘われていて


少し暖かくなった3月、今度は娘のダンナさん抜きで行くことになりました

最後まで一緒に行きたいと言ってましたが、年度末で忙しくてどう頑張っても無理でした

からと言って行ける日に合わせてあげようとしない私たちw




娘は羽田~金浦空港  アシアナ航空

私的には何となく王道な羨ましい路線です




 



私は仁川空港から一般列車に乗って

ソウル駅に着きました・・・残念、ウヌ列車ではありませんでした




写真お借りしました





ソウル駅に着きました



WOWPASSにチャージと両替をします



相変わらずのレートです



私より少し前に金浦空港に着いてる娘とは

最初の目的地のどこかで会いましょう

と言うアバウトな待ち合わせでしたが


金浦空港での入国に時間がかかり

ホテルに一度荷物を置きに行ってるので

結局 明洞の駅のホームで会いました



そのまま 狎鴎亭ロデオに向かいました



明洞で行こうと思っていた

王家탕후루があったので


もちろん食べます


ミックスが食べたかったけど、なかったので

いちご

間違いなく美味しいです



歩いてたら偶然

CAFE CAMPTONG



RUN BTS 118、119話に使われたCAFEで

いつか行きたいと思っていたのに

閉店(休業?)しています



娘の目的地

ギリシャヨーグルトのお店 GREEK DAY






私はヨーグルトが苦手なので見てるだけwww



60켸 치킨!!


グクのお家の近くにはこの店舗しかないから

絶対ここから運ばれたはず






おしゃれなお店がいっぱいです


ググの行ったお肉屋さんもたくさんあるから

この道はグクは歩いたのかな、とか

車で通ってるよね、とか想像だけでも楽しいです