こちらずっとお天気悪いです

昨日から気圧病で目眩に苦しんでます




明洞のCalvin Kleinに新しいググが現れたようです




x、お写真お借りしました



3月の渡韓、明洞泊なので見に行きたいです





3月、2回渡韓します



元々同僚に誘われて

その直後に娘にも行こうと言われ


娘を優先しようとしたんだけど


今後の会社での付き合いもあるし

行ける時に行っておいたら?と言う夫の神のような声で

2回行くことになりました飛び出すハート




前半は娘と、たくさん食べようツアー笑


行きたいところはほぼ娘が決めましたが

食の好みが同じなので楽しみです


簡単な美容も組み込みました・・・江南のおしゃれな美容皮膚科とかではありません


ホテルは娘の希望で明洞


私は仁川着、娘は金浦着で

娘はホテルに直行、私はスーツケース配送サービスを利用して

娘が行きたいカフェで待ち合わせです







後半は同僚ご姉妹と


初渡韓のお二人のアテンドで

BTSの旧宿舎やジミンちゃんゆかりの場所をリクエストされてます

私的には行ったところばかりですが問題なしです



そして、夜ご飯にタリョラのテレパシーの回の打ち上げで行っていた

イチャドル江南本店に行きたいと言われたのですが



なんと、イチャドル江南本店

潰れてましたもやもや







私は、MIAさんと一緒に行けててよかったです泣





さぁ、、、何処に行きましょうか

グクのサインのあるお店はたくさんご案内できるんだけど

ジミンちゃんなぁ、、、




限られた日数なので

とりあえずの予定は決めて行きます



行きたいところを見つけると、スクショを取ったり記事を保存したりしますが


やっぱりアナログなので

行きたいお店はメモしていきます




そして、仕事中でも

ふと思いつくと、とにかくメモする





同僚ご姉妹は明洞に宿泊されますが

私は江南の方にある、泊まってみたかったホテルに泊まりますキラキラ