夜ご飯は少し早めに


イチャドル江南本店


RUN BTS テレパシーの回の打ち上げ場所








BTSが食べたのはどれですか?と聞いたら

ちゃんと「記憶してセット」なるものがあった













ジミンちゃんが焼いてホビのお皿に入れてたように

Mさんが全部焼いてくださり、私は食べるだけ


幸せピンクハート



グクと同じ

酢飯にわさびを乗せて焼いたお肉で巻いて食べる










でもね、2人には明らか多すぎました💧




ふと、BTSはどこに座ってたっけ?

と今頃な疑問(笑)


画像探したら

まさかの同じテーブルだった!!




途端にテンション上がる私たち←遅すぎwww











平日の夜5時頃だからか

すいててよかったです


待ち時間出てたら次の予定に支障が出るところでした