昨日のミュージカルのことで
1番大きなことを書き忘れアセアセ




舞台中、サナが

キスしてましたハート

しかも

2回もハートハート


私の席からはちょうどいい角度で

しっかり見えましたハート



推しに関して、、、リア恋は絶対見せるな!と思いますが

ラブシーンやキスシーンは大歓迎派です笑



サナのリアルなキスシーン見てキュンキュンしてました笑ううさぎ





今回の東京は日帰りで行く予定にしていたのですが

娘が泊まりにおいでよ~と言うので

前日から泊まることに


ただ、夫の仕事がめちゃくちゃ忙しいので

きっちり2日分のご飯を作って、月曜日の午後出発




娘夫婦からのリクエストは

りくろーおじさんのチーズケーキ



新大阪の改札外の売り場はこんな行列


焼き立てでなくてもいいので

改札内の売り場で買いました

5人ほどの行列でした



551は新大阪は絶対に大行列なので

途中の乗り換え駅で

待ち無し


今から新幹線に乗ると言うと包装紙とビニールの2重包装してくれました







大好きな新大阪駅の改札外にあるおにぎり屋さん


グクの登場はここだけ笑





富士山が見えるとテンション上がります




夜ご飯は娘夫婦行きつけの

モツ鍋屋さんへ


塩バターキムチモツ鍋





モツ鍋大好きだけど、普通の醤油味しか食べたことがないので

すごくすごく美味しかったです




そして、99円だったから買っといたよーーーと

なら、もっと買っといてほしかったもやもや


昔から、娘とはいつも一緒にお風呂に入りますwww



絶対、青だよね、、、と予想したら

MANGかKOYAです


やっぱりアセアセ




また買いに行ってもらおう





休演日だったサナとジヌさんは

芝公園と秋葉原で牛かつ食べてましたアセアセ