昨日の午後から

東京にミュージカル「愛の不時着」を見に来ています



有楽町駅前にある

よみうりホール




ユンサナとジンジン

ASTROキャストの日を選びました








ユンサナにヒョンビンを越えられるのかしら、と思ったけど

ちゃんと、ちゃんとリジョンヒョクでした


北の方言も完璧


歌もすごく素敵



正直、2時間にまとめるのは厳しいので

ドラマをちゃんと見ておいてよかったです


またドラマを見返したくなりますが

もうヒョンビンのリジョンヒョクでは満足できないですガーン




カーテンコールは携帯電話での撮影OK


1階後方だけど、ほぼ真ん中だったし

小さいホールだったので見やすいしiPhoneでもちゃんと撮影できました











残念、今日は渋谷だって

私はずっと銀座にいました