SOOPの見学が終わったあと
平昌フェニックスリゾートに戻ってきてランチ休憩






大きなリゾート施設なのに、レストランは休業中で

カフェかコンビニで、との事



皆さんコンビニに行かれたので、とりあえずカフェでコーヒー



あまりパンの種類が無かったので

コンビニにも行ってみる



ジンラーメンのポックンパ発見!



レンチンしていただきます




そこまで、ジンラーメン感は無かったような、、、

ほんの少しピリ辛で美味しかったです


「韓国のコンビニで日本には無いジンラーメンのポックンパを食べてる」

それだけで大満足でした




バスで移動して江原道へ


ドラマやバラエティを見て1度行ってみたいと思ってた江原道

立地的にも絶対行くことは無理だと思ってたので

今回のバスツアーで来ることができて本当に嬉しいです




すごく曇ってきて寒い
風も強い



香湖海岸






実際には撮影場所とは違うそうですが、、、




もちろん私も座って写真を撮りましたルンルン








カメラを置く台もありました




映えスポットも沢山あります







寒くて、温かいコーヒー飲みたかったけど

コンビニも売店も無し





帰りも加平SAで休憩

お手洗いに行く時間のみです




ここから、渋滞で

ノロノロ運転が続き・・・寝てましたwww

8時半解散の予定が

9時半過ぎになりました



夜の漢江沿いをバスの窓から見れるのは幸せな時間でした




バスの中で、どこで夜ご飯を食べようか相談

グクとジミンちゃん関連で行きたいねと言ってたお店はほとんど江南方面


3人ともホテルからかなり遠くなるので

さすがにこの時間からだと無理でガーン


近場の明洞へタクシーで移動




10時を過ぎるとめぼしいお店はほとんどラストオーダーが終わってて

目に付いたチキン屋さんへ




その後少しショッピング


マテルはやっぱりラップラインのみ

再オープンしたダイソーには全員いたそうですガーン




3人とも同じ方向だったので

地下鉄に乗って1人ずつ降りて行き解散です


偶然出会えて仲良くしてもらって

本当に心強かったし楽しかったです


お2人と もう1人お子さん連れで参加されてた人は

全員SNSで繋がっていて同県の方


3人は釜山コンに入られてて

色々貴重なお話聞けました


そしてためになることも色々

教えてもらいましたキラキラ




ツアー参加プレゼントのマットとジンラーメン

そしてSOOP SHOPで買ったバッグ


放送中グクが着てたトレーナーと同じ柄



行くと決まってからと帰ってから

SOOP2を見直しました飛び出すハート




パンフレットは英語と韓国語のみ





ホテルのコンビニでアイス


ここにはとうもろこしのアイスはありませんでした

前のソウルと釜山で散々食べたからいいんだけど




なんと5900ウォン魂600円超え




明日も早くから行動しようと思ってるし

寝ようと思った、夜1時

「ソジンの家」が始まりました!!


先週放送の再放送   1番新しいのです




最後まで見てしまって、2時過ぎ


翌朝7時ホテル出発予定です