最後にリビングとキッチンの棟に来ました





1番にバムが粗相をしたあたりをチェックする私www

あの時のグクが言葉になってなくて可愛すぎたから




ユンギの描いた黒い絵ではなくなってます



ダイニングのテーブルでポストカードにメッセージを書くようになってたので

常に人が座ってて結局お写真撮れず

ずーーーーっと座ってた海外アミさんガーン








グクがキンマリ揚げて

ジミンちゃんがラーメン作ったIHヒーターは無いし

冷蔵庫は違うものでしたタラー




グクがカラオケしてダンスして、ジンくんがマリオをしていた場面が浮かびます



グクの描いた絵の代わりに集合写真







グクのスユクのレシピ





ジムもあります





ジムのお部屋にプリント機が置いてあって、1人1回ツーショットを撮ることができます




紙ではなくプラスチックのカードです







下から見上げるこの景色が好きです




私たちはずっと建物の中にいたけど

後半は外で遊んでる人も沢山でした


ボールも置いてあって、実際にボールを投げてもOKです




90分間あっという間だったけど

じゅうぶん満足できるくらい見学できました




夢の世界にバイバイです