11月27日の手術から麻酔で眠り続けて6日目。
造設した食道瘻を安定させるため、麻酔により眠り姫だったひまりがようやく目を覚ましました目目
顔が浮腫んで、ややご機嫌ななめの模様ニヤニヤ


沢山の点滴に囲まれていましたが、少しずつ減って残り4本に爆笑

点滴が、全て抜けたら、沐浴オーケーOKとなるそうですが、、、

全ては、ひまりのミルク消化にかかってるとのこと真顔

一応、着々と増加の一途をたどっていますが、過去のトラウマから、期待するのを躊躇します滝汗滝汗滝汗

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
過去のトラウマ↓↓
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ひまりは、産まれた時以来、ずっーと点滴が差しっぱなしで、沐浴ができていませんえーんえーんえーん

赤ちゃんってお風呂好きの子が多いみたいなので、早くひまりもお風呂に入れてあげたいなぁ
照れ照れ

どうか、思わぬアクシデントが起こりませんようにと願わずにはいられませんでした流れ星流れ星


とりあえず今回は、ミルク量アップで20ml。
順調な様子でしたおねがい