いつものように、ひまりの元に行くと、、、

考える人のように、うずくまっていました滝汗滝汗滝汗


「何故にこの体勢……??

と看護師さんにお聞きしたところ、

「ひまりちゃん、この体勢が好きみたいで、こうすると落ち着くんですニコニコ
とのこと。

たしかに、よーく寝てるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


体勢が変わっても、このとおりデレデレ酔っ払いデレデレ
そして、耳にお手てをあてるのが癖のようチュー

このまま、寝ている間に食道が延びて、パパパッーと病気が治ればいいのになぁと思ってしまいますショボーン

そう思って、ひまりの寝顔を見ていると、小児外科の先生がひまりの元にやってきました。

軽く診察し、

ひまりの体重が点滴だけでは、なかなか増えず経腸栄養にしたいこと、そして、食道の距離が短くなったと思われるため、食道をつなげる手術をしたいこと。
そして、術前説明をご両親に行いたいため、時間をとってほしい。

とのお話しをいただけました✨

下の食道の漏れがあったことから、しばらくは手術は無理だと思っていた私は、想定外のお話に喜びました爆笑爆笑爆笑

これで、やっと治るねーおねがいおねがいおねがい早く治して、早く退院しようね爆笑爆笑と、

ひまりに語りかけ、旦那にも手術が27日に決まったからと電話し、手術前日に揃ってお話をお聞きすることになりました照れ