✼カジュアルワイン会⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます


梅雨らしいお天気の朝です💦


さっき、外に出たら


もぁモꕀ⋆ァガーン🗿魂ガーン


シンドいので冷房入れました口笛𐤔




昨日は仕事から帰宅して

軽く昼食をとってから


カジュアルワイン会🍷
持っていく


🍅🧀🥬サラダ

キョロキョロのリクエストの🦑ネギ塩炒め



・・・・・・・



キョロキョロワインに合うのかしら!?


作りました



 
 

カジュアルワイン会🍷



ソムリエ・H氏🤗

ワイン🍷🥂🍾


他にお料理も手配してくださり


おねがいありがとぅハート



このパッケージのイラスト

お店の方が
ひとつずつ違うイラストメッセージを
かかれていました💘



フタを開けたら



町会から初めましての方が3名……


ブルスケッタは🤗の手作り音符

🫒オリーブオイルと粉チーズを
好みでかけて召し上がれ音符


「お品書き」もついてるぅ🍀気づき

食べる順番とか、あるのかな❓



ワインのクイズで盛り上げる
われらのソムリエ・H氏🤗



珍回答ガーン😖アセアセ背を向け

⋯去っていく魂


おいでチューcomebaaaaack‼️‼️



🤓ちゃん手作りの
🫛🥒🧀バジルソースあえ


音符グッ爆笑おいしくるくる飛び出すハート





グラスマーカー
ソムリエ・H氏🤗手作りの
あんずジャムを使ったデザート

- ̗̀ 🧡  ̖́-


大変おいしくいただきました




いつものように

後片付けも全員で行いました



初めてご参加されたみなさんと

ワインとゆかいなお喋り

楽しい時間を過ごせたと思います



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





🤗♡😁♡🤓♡照れ

𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝓨𝓸𝓾






貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう