✼気圧の変化とかいろいろあるけど⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます





一昨日から気圧の変化に伴う


自律神経の乱れ😵‍💫🌀´-´-


ストレスꕀ⋆ぅ💧


スッキリしない🧠‪.。oஇ



ガーンもやもやガーン魂ガーンもやもやガーン魂ガーン



鎮痛剤💊を飲んで




昨日は、15時までお仕事して


お昼寝(夕寝)なしで、


19時から役員会




夏まつり前の役員会は長くなり


(想定内だけどね笑い泣き💦)



終わったのは21時過ぎよ



ガーンガーンガーンガーンアセアセガーンガーン



昨夜からこの時間までに食べたモノ

🥐🌭☕



空腹でお腹キュꕀゥキュꕀゥ💦💦





🐦‍⬛∗*゚🐦‍⬛∗*゚🐦‍⬛∗*゚




仕事の最中、


料理上手な🍳 🤓松ちゃんからLINE


カレー🍛作るけど、AKO家、食べる❓




°・*:.。.☆°・*:.。.☆

٭•。。.*・゚°ʚ😇ɞ°.゚・*.*・٭•。

✨☆神☆降☆臨☆✨

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




💓愛お願い笑い泣きありがと~ぉ飛び出すハート


夕飯の支度しなくて済むわァ音符

助かる~~~ぅ




🤓役員会にいく前に届けるよびっくりマーク






ラブなんていいやつなんだ💘





もぅ、🤓家の方に足を向けて、、、



寝てるわね爆笑ゝ))エヘヘ




今日もお仕事!!



午後からは、


町会サークルワイン倶楽部


カジュアルワイン会

✴︎ .。🥂🍾🍷✴︎ .。


あります



超特大干物ニコニコちゃん  彼氏の🐴ちゃん

キョロキョロの同僚💞👩🏻ちゃん


参加します♬.*゚



たのしみです


🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷






天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう