#気になった花言葉 | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます



昨日は、


朝イチでリハビリ👨‍⚕️にいって



終わったら一旦、家に戻って



超特大干物キョロキョロちゃんを駅まで


🚐 真顔 ウインクニヤリダッシュダッシュダッシュ送って



バイバイ爆笑 イッテラッシャイ音符 *. ゜




そのまま


🚐 真顔 ニヤリダッシュダッシュダッシュ


健康福祉センターに


初めて検💩便の容器を2つ(税込120円)

(町会長👨グッウインクの分です)

買いに行き‪ましたよびっくりマーク




町連もまとめて購入して

配布してくれたらいいのにチュー💦



もやもやアセアセもやもやアセアセもやもやアセアセもやもやアセアセ




9:45


本日のミッションクリアOKOK爆笑笑い




その後、



週休日の同居人ドヤウインクさんが


水元公園あじさい紫陽花あじさい

みにいってみない❓


って言うので




あんまりノリ気じゃなかったけど



水元公園おねがいパワースポット

🙌🏻

🧡💛💚🧡💛💚‎ܾ

 ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 🌿𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 🌳𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 🌿𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣




いざッ、Nowびっくりマークびっくりマーク











平日だというのに公園沿いに路駐の
🚗🚙🚐🚗🚙🚐🚙
多し💦



本日の予想最高気温は30💧


あじさい紫陽花あじさい

キョロキョロそろそろ終わりかな……






花菖蒲が見頃を迎えておりました🩷















保育園児さんのお散歩






もう少し続きます

お付き合いくださいね





気になった花言葉

 


あじさい紫陽花あじさい


「移り気」や「浮気」「無常」

あじさいの花の色が時期によって変化する

ことから付けられたと言われています

 あじさいの色ごとの花言葉は、

「青=辛抱強い愛情」

「ピンク=元気な女性」

「白=寛容」です

花言葉からも母の日の贈り物には、

ピンクのあじさいが好んで贈られている

そうですよ




花菖蒲


「優雅」「心意気」「優しい心」「うれしい知らせ」

プレゼントとして贈れば、

美しい花であることはもちろん、

贈る人の内面を褒めるメッセージを伝える

ことができますね! 

「優雅」の花言葉は、

上品で高貴な印象を持つ人への贈り物に最適



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう