✼水曜日の朝活 2024.06.12 ✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます



水曜日の朝活


✨✨🌞✨✨


元気なおひさまから

️🔥💪パワー充電しますよびっくりマークびっくりマーク





隣駅までいったら


いつもと違うルートで帰ってみよぅ♬.*゚





駅を挟んで反対側の線路沿いを歩きます


日陰でキモチよく歩けそう音符ピンク音符



マンションの庭先にさいてた

                  アルストロメリア



線路沿いには

                 ナワシロイチゴ



始発電車です



ハートバイバイ爆笑いってらっしゃꕀ⋆い❗



ココで川を渡って真っ直ぐ行けば

あっという間にお家なのに……口笛



いつもと違う対岸側からの景色





花ざかりのお家の前で🤳








💚目 💛 目🩵  目 💚 目 💛 目 🩵 目




霞んでて、スカイツリーが見えません💦










カンナの花言葉


「情熱」「快活」「永遠」「妄想」「尊敬 


カンナには、

「情熱」「快活」「永遠」「妄想」「尊敬」という

意味の花言葉があります

 変わりなく続くという「永遠」の花言葉は

結婚祝いにふさわしく、

「情熱」「快活」は

ポジティブで活動的な人へ贈るのに

最適だといわれてます




❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️




本日、8:35  朝イチでリハビリがあります


その後、

来月の「夏まつり」の出店施設の
調理する人は
事前に検便の実施を義務付けられているので
健康福祉センターまで容器を買いに
行ってきます


この健康福祉センター
少々厄介で💦

毎週水曜日  9:00~11:00まで受付

という検査機関


ガーンガーンガーンアセアセガーンガーン





会長S田👨

シッカリget!してくるように

頼んだぞびっくりマーク




ラジャ! ウインク



水曜日、いいことあるかな❓




‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ🌿 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 🌿𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ🌿 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣







あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう