✼元気チャージできてますか?⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます


洗濯機からお洗濯物が溢れてました💦

今日は2回やらないと




ガーンガーンガーンガーンアセアセガーンガーン



背景が真っ暗・・・


寝る前に充電忘れた泣





お休みの土曜日でも


主婦は朝から家事におわれる




23時に帰宅する同居人ドヤ真顔さんは


午前4時すぎにご就寝

💤チーン🐑💤




大口を開けて寝るから

激ヤヴァの口臭‪.。oஇ‬



お股ヴォリヴォリ

掻き毟る音ピリピリピリピリピリピリ



伸びをするときの

唸り声‪.。oஇ‬‪


✷✷✷✷✷




ショボーン本人に(数え切れないほど)言ってるけど……




滝汗寝てるときの責任はムリタラー





寝室を別にできたら良いのどけれど


狭いマンション住まい故、


厄介です


もやもやアセアセもやもやアセアセもやもやアセアセもやもやアセアセ




まずは、


目の前のお洗濯スタートびっくりマーク




午後から松🤓ちゃん

子どもイベントのクレープ試食会の予定




みなさんの週末のご予定は

                  どんなカンジでしょうか❓



ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪♡いっぱい


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


なりますよꕀ⋆ぅに爆笑笑い




🩷🤍🩷🤍🩷🤍





元気チャージ中 OKOK




牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう