✼ポアロは⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



世間一般の

ゴールデンウィーク期間中に

楽しい会話などない

(365日Everydayそんなもんですわ‪𐤔)

結婚32年目

同居人ドヤ真顔さん と ニコニコ



カꕀァ🐦‍⬛*.゚カꕀァ🐦‍⬛*.゚カꕀァ🐦‍⬛*.゚



キョロキョロAmazonプライムで映画でも
観ますか❓



キラキラグッニヤニヤいいね!何、観る



(デレデレだけ) ゴールデンウィ~~~ク
📽お家映画🍿 第2弾 



因みに、第1弾は……

「シャイロックの子供たち」

「オリエント急行殺人事件」



本日は、







私の中のエルキュール・ポアロは



デビット・スーシェさん


日本語吹替を担当されてた熊倉一雄さんの声も
ピッタリだと思ってました


だから、

「オリエント急行殺人事件」を観て

ケネス・ブラナーさんのポアロは

はじめ違和感しかなかったのです💦



ケネス・ブラナーさん⋯って



どこかでみたんだけど





スマホ٩ニヤリ検索中……



・・・・・・・



びっくりマークびっくりマークびっくりえ----------------ッ




ポアロ役の ケネス・ブラナーさん



『ハリー・ポッターと秘密の部屋』


ギルデロイ・ロックハート先生


だった‼️






口笛そꕀ⋆ぅだったんだぁ⋯‪𐤔‪𐤔‪𐤔




ガル・ガドットさんは
『ワンダーウーマン』
大好きになった✨👩🏻✨女優さん




次の作品の




まだ、Amazonプライムで観られないから

もう少し待ちましょ





もうひとつの映画は⋯



何を観たのでしょうか❓




邦画かな❓  洋画かな❓❓