*まるちゃん* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。

町内にもワンちゃんをペットにされてるお家が何軒もあります♪

犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまチワワ黒トイプードルパグビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま🐶チワワ黒犬

ゴールデン・レトリバーのジョンくん
ラブラドール・レトリーバー(黒)のウルカちゃん
柴犬のチップ、コウちゃん
ミックスのアークくん
ミニチュア・シュナウザーのバロンくん
コーギー、キャバリア、パピヨン、シーズー、トイ・プードル、ミニチュアダックスフンド、ポメラニアン・・・多数いらっしゃる(笑)


その中でも

異彩を放ってるのが

子どもたちの同級生のペット

ビーグルの まるちゃん (´>ω∂`)☆


ビーグルは

イメージ画像
(ネットよりお借りしました m(。v_v。)m )


ビーグルは、もともと狩猟犬であった為に
小型犬の体格の割にがっしりとした筋肉質の体格をしています。


まるガッツリ筋肉質です!


お散歩中、遠目にうつる姿は

肉のカタマリに紐を付けて引っぱっいる

ようにしか見えません!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


甘えん坊まるは、初対面のひとでもスグにお腹をみせてしまいます(笑)

飼い主さんが立ち話をしてる間に相手のひとの靴の上に座ったり(;¬∀¬)ハハハ…

よく知ってるお爺さんの足にオシッコをした
コトもあります(爆笑)



まるは  わぐっ!わぐわぐっ!! って吠えます

(*≧艸≦)アハハハ


ビークルは
体格の割にかなり大きい声で吠えるので
集合住宅で飼育する場合にはかなり徹底したしつけが必要となります。


放任主義の飼い主さん。
まるは外飼いワンちゃんですが
吠えながら、近寄ってきてコロ~ン♪
お腹をみせます(笑)


以前、
まる家のお隣ドロボウが侵入しました
(°д०॥)✷✸ 

まる番犬に向かないようです!


わが家にワンちゃんはいませんが
「おともだち犬」は沢山います♪


犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまチワワ黒トイプードルパグビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま🐶チワワ黒犬


ときどき、


寝ているカピくんの頭をなでてる私です

シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪



ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう