*今日は看護の日* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。

中番出勤!

オカちゃんがシフトづくりに頭を悩ませています。日曜出勤できる人の数が足りないのです

オカ:๛ก(ー̀ωー́ก)困ったなぁ……

オカちゃん、(p`・ω・´q)がんば~ぁ♪


ピンク薔薇゚・*:.。ピンク薔薇゚・*:.。ピンク薔薇゚・*:.。ピンク薔薇゚・*:.。ピンク薔薇゚・*:.。ピンク薔薇


ZARIは看護師さんです。

以前、地元の総合病院に友人が入院していたとき、干物サマとお見舞いにいった際に

偶然、ZARIとご対面(笑)

いつも、ヘラヘラ笑ってて──どこかザツで妖しげなZARIとは別人でした(笑)


※イメージ画像です

お仕事中のZARIはカッコいい♡(๑¯ㅁ¯๑)

干物サマとふたり、感動しました♩♬*゜

でも、💉は 遠慮するわぁ~ガーン

(採血はまぁまぁの腕らしい…事実は不明)


ZARIって・・・・・・


ナニモノ?(笑)



魚の骨宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまUMAくん恐竜くんクマムシくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚の骨



入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年の入院中、ホント大変お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです
m(。v_v。)m
精神的にも肉体的にもハードな職種!
ZARIをみてると・・・そう感じないのは
何故だろ?(笑)