いつもご覧いただきまして
ありがとうございます!
 
 
AnnieKです!
 
追記===
10個完売しました。
ありがとうございました。
===
 
 
 
 
今朝のオオカミぬいぐるみ販売
私の設定ミスもあり
お約束の7時7分に販売開始ができませんでした。
(数人の方はできてみたいですが)
 
 
フォームが復活したら、すぐに20個完売してしまいました。
 
 
 
お待ちいただいていた方、大変申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
そこで急遽、追加で三峯様へ10個だけ
追加で発注することにしました。
 
 
「7時過ぎに注文しようとしたけど
開けなくて、あきらめました。」
と言う方
優先とさせていただきます。
備考欄にその旨お書きください。
 
 
ただ、発送は、
1週間程度お待ちいただくことになります。
何卒ご了承ください。
 
 
↓こちらのフォームからご注文ください。
 
注文フォーム
(完売)
 
 
 
 
 
 
比較のモノを置きました。
 
 
 
価格は
 
注文数1つの場合
商品代金 1,390円
宅配料金 550円(全国一律)*
箱代    90円
合計   2,030円
 
 
注文数2つの場合
商品代金 2,780円
宅配料金 550円(全国一律)*
箱代    90円
合計   3,420円
 
 
注意事項としては
*沖縄、北海道・離島の方は送料+500円となります。
・お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
・おひとり様上限2個までとさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
ご注文後に自動返信が送られます。
その自動返信メールに、お振込み情報もありますので
必ずご確認ください。
 
 
返信メールが来ない場合は、恐れいりますが
Amebloメッセージなどでご連絡をお願いいたします。
 
 
 
Keep Smiling !ウインク