いつもご覧いただきまして
ありがとうございます!
 
 
AnnieKです(^^/
 
 
 
 
私のブログの読者様も多くの人が持っている
 
 
 
神さまノート
 
 
イラストレーターのヨコヤマメグミさんが、
イラストと文章で各地の神社紹介をしている本です。
 
 
 
以前、2回私のブログで紹介しています。↓
 
 
 
そして
とうとう、その第三弾となる
 
神さまノート3のクラウドファンディングがスタートしました。
 
 
今回紹介されている神社は
・熊野三山(熊野本宮大社、熊野那智大社、熊野速玉大社)
・神倉神社(和歌山県新宮市)
・花の崫神社(三重県熊野市)
・伊太祈曽神社(和歌山県和歌山市)
・丹生都比売神社(和歌山県)
・玉置神社(奈良県十津川村)
・室生龍穴神社(奈良県)
・聖神社(埼玉県秩父市)
・秩父神社(埼玉県秩父市)
・三嶋大社(静岡県三島市)
・大国魂神社(東京都府中市)
・鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市)
・来宮神社(静岡県熱海市)
・埼玉県行田市の神社めぐり(行田八幡神社、前玉神社、忍東照宮)
・浅草神社(東京都台東区)  
 
 
 
毎度おなじみ、シールがどのページに挟まれているか
おみくじ感覚で楽しみです!
 
 
 
1冊1,500円からクラウドファンディングに参加できます。
 
 
 

神さまノート3クラウドファンディング↓こちらから

 

 

私も、今回、少ないですが、数冊参加させていただきました。

 

 

 

届くのが楽しみです。チュー

ご興味あればぜひいかがですか?

 

 

 
 

Keep Smiling 

皆様に愛と光を送ります(^^)