いつもご覧いただきましてありがとうございます!
 
 
AnnieKです(^^/
 
 
 
今日は、調布のファミレスで
愛知から来た友達夫婦と会ってきました。
 
 
彼らは、コロナの影響もあり
仕事を辞めることになり
 
 
これをいいチャンスに、家の賃貸も解約
身の回りのものを断捨離し
ミニマリストになり
 
 
 
そして、キャンピングカーを購入
(実際は12月に納車予定)
 
 
 
1度の人生、夢だった日本一周の旅にでました。
 
 
 
同時にYoutubeもスタート
 
 
 
ダイキくんとリサコちゃんです
 
 
 
ダイキ君は、このために、撮影や編集の勉強もし
 
 
 
 
 
短期間ですばらしい映像と編集をしています。
 
 
 
 
 
リサコちゃんは、長い間ヨガのインストラクターもしてます。
 
 
 
 
撮影には、ミニドローンも使い
ほんとうに映像も素晴らしい
 
 
 
ミュージックの選択も本当にセンスある!
 
 
たまに、得意のヨガの映像もあります
 

 

 

 

 

 

2人との再会はちょうど1年前、大山阿夫利での
ちえさんのリトリート
 
 
それから、さらに1年後の今日
3人で2時間以上語り合いました。
 
 
夢を追い続ける彼ら2人が、本当に楽しそうで
あらためて
人間は、やりたいこと、楽しいことをすればいいんだ
って確信しました。
 
 
まだ、新しい道へスタートしたばかりの2人
 
これからも応援していきます。
 
 
よかったら、素晴らしい映像のYoutubeも見てください。
 
 
 
 
Youtubeはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

アニーさんと話ができて、やる気が3倍アップした!爆  笑爆  笑

 

 

近いうち、沖縄での再会を約束

 

 

笑顔で2人と別れました。

 
 
 

Keep Smiling !

 

皆様に愛と光を送ります(^^)

 

 

 

公式LINEアカウント

友だち追加