いつもご覧いただきましてありがとうございます
 
 
 
AnnieKです(^^)/
 
 
 
 
今回はお知らせ&お願いです。
 
 
 
 
成田山新勝寺の境内でお店を出している
 
 
諸岡売店さん
 
 
 
 
約50年間ここでお店を営業してます。
 
 
 
 
でも、御多分に漏れず
 
やはり、今回のコロナ禍の影響
しばらくお店を閉めていました。
 
 
 
営業再開後の今も
参拝者激減で、とても困ってらっしゃいました
 
 
 
 
今年のオフ会では
沢山の皆様に
縁起物の打ち出の小槌(根付け)
買っていただき
 
姉妹お二人が本当に感謝されていました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
みなさまご存じAぽんがお勧め
満願の打ち出の小槌です。
 
 
 
 
満願の打ち出の小槌(1,000円)には
 
 
厄除け災難除けのサイコロ
無事に帰る、お金が返るの
恵比寿様、大黒様、毘沙門天様、弁天様、福禄寿様、布袋様、寿老人の七福神
お金が溜まる万両小判
無病息災の6つの千成ひょうたん
成田山のご本尊、不動明王
そして、あなたの守りご本尊十二支
 (説明書より〕
が入ります。
image
 
 
 
これら十八個の縁起物が納まり
 
 
成田山開運出世小槌
 
となります。
(通称:満願小槌)
 
 
 
 
老体にムチ打って(失礼)
姉妹で頑張ってる諸岡さんの
少しでも助けになりたいと思いまして
 
 
送料が320円と
振込手数用約220円くらい(自己負担)が
かかってしまいますが。。。
(電車賃を考えれば安い!と捉えていただけるととてもありがたいです。)
 
 
 
私の方で、ほしい方がいらっしゃれば
まとめて受付をして、
諸岡さんに伝えてそれを作ってもらい。
 
 
 
次回8月に私が伺った時に
現金でお支払いし、諸岡さんから
打ち出の小槌をお預かりして
 
 
注文された方に私の方から郵送しようと思ってます。
(諸岡さんにはそう伝えました)
 
 
 
 
1個でも2個でも注文をいただければ嬉しいです。
 
 
 
 
ぜひ、地方の方もこの機会に
成田山の満願開運出世小槌
をいかがでしょうか?
 
 
 
とりあえず、8月8日まで受け付けて
私の方でまとめて、諸岡さんにお伝えします。
 
ご注文の際は
生まれ年の干支
紐の色:赤、金、黄、ピンク、紫、緑
からお選びください。
 
 
 
もちろん、読者さん(フォロワーさん)でない方も大歓迎です。
どなたでもご注文いただけます。
 
 
 
専用の注文フォームを作りました
 
 
 
Keep Smiling !
 
 
愛と光を送ります。
 
 

 

 

公式LINEアカウント

友だち追加