いつもご覧いただきましてありがとうございます
 
 
AnnieKです(^^)/
 
 
 
 
 
今日は、ちえさんからお誘いを受けて
 
深大寺で打ち合わせをしました。
 
 
 
雨の次の日なので青空がすごくきれい太陽
 
 
ただ湿度が高くて、ムシムシしました
 


 
本堂、元三大師堂、深沙大王堂にご挨拶してお願い
 
 
 
 

北参道側の手打ちそば屋
 
玉乃屋さんへ
 
 
店内でなく外に座りました
 
 
 
 
 
私は、天せいろの大盛
ちえさんは、おろし蕎麦
 
 
 
ちえさん、コロナ自粛中はかなり忙しかったらしいです。
やっぱり、こいう時は、スピ的な相談が多いんですね。
 
 
 
1時間くらいいろいろ話をして
 
そこから、移動。。。。。
 
 
 
 
次は、雀のお宿
 
 
 
 
 
知り合いの店長に
エアコンの効いてる個室にしていただきました。
 
 
 
 
 
私は、アイスコーヒーとくず餅
 
 
 
 
 
 
と!白玉ぜんざいの冷たいやつw
(ちょっと食べすぎ?w)
 
 
 
 
ひんやりして甘くて、最高!でした( *´艸`)
 
 
ちえさんは、温かいぜんざい。
 
 
 

ちえさん、深大寺が前にも増して、いい感じのエネルギーになってる、って言ってましたよ。
この右の木の下あたりもすごくいい、って。
 
そろそろ、みなさん、深大寺にいらしてください。
 
お蕎麦屋さんたちも、みんな首が長くなってましたw
 
 
 
Keep Smiling !
 
 
愛と光を送ります。
 
 

 

 

公式LINEアカウント

友だち追加