いつもご覧いただきまして
ありがとうございます!
 
 
 
Anniekです(^-^)
 
 
 
今日は何の日?
 
 
 
 
皇太后美智子様のお誕生日
 
 
そうなんです、おめでたい!
 
美智子様おめでとうございます。
 
 
 
 
そして、世紀の決戦
 
 
ラグビー日本代表のベスト4をかけた戦い
 
 
南アフリカ戦
 
 
ニッポンがんばれ!爆  笑グッ
 
 
 
そして、
ラグビーのレジェンド平尾誠二さん命日でもあります。
 
 
 
 
 
 
昨夜は祭りのお酒効果で、ぐっすり寝ました照れ
 
 
6時に窓を開けると静かな朝空
 
 
 
 
私の冷蔵庫、コンビニに行き、モーニングコーヒー!
最近はアイスとホットを間違えないよw
 
 
 
そして、今日は、講演会
 
この空を見てたら
 
 
幸縁会
 
 
って、文字が浮かんだ

 
 
本当に素晴らしいご縁をありがとうございますラブ
 
 
 
さて、そろそろ準備をしますか!
 
 
いつもどおりのまったりした週末の朝でしたヽ(^o^)丿
 
 
愛と光を送ります(^^)/