いつもご覧いただきましてありがとうございます





三峯神社非公認広報大使の
AnnieKです爆笑チョキ






三峯神社の奥宮は
「10月9日に閉山するからその後は登れないですよね?」



というご質問を何通か頂いております。




お答えは






登れますウインク







閉山は、あくまでも、形式的なもので、山に登ってはいけません、と言うことではありません。






これは、私の個人的な意見ではなく


きちんと、三峯神社の社務所に確認しました。




ただ、雪が降ったり、積もったり、していたら山登りの素人の方は、入山を控えて下さい。


とのことです。





拝殿で雪が降ってなくても
奥宮で雪が降っている


という事も多々ある、との事なのて、必ずご確認下さい。

と、社務所の方はおっしゃってました。





11月のオフ会に来られる方で、前日に奥宮に登られる方は、そのことをご承知おき下さい(^^)




皆さまに愛と光が降り注ぎますように(^o^)