先日、香取・成田方面に行った時

 

 

成田山新勝寺に立ち寄りました。

 

 

メインの目的は、

新しい魔除御守

を購入するため。

 

 

こちらです。

 

友達の霊能者Aぽんがすすめするので、

買ってますが、今持っているのが、そろそろ1年経ってしまっているので

買い換えました

 

 

 

◇ちなみにたま〜に登場する霊能者Aぽんは?◇

 

私の何人かいる、霊的(?)な能力をもった友達

のひとりです。

 

その中でもAぽんは飛びぬけて能力が高い人で、

神仏、悪霊、妖精など

見る、聞く、話す、説得する、供養、除霊、浄霊

などすべてをこなす、一般人ですw

Aぽんは「霊能者」と呼ばれるのが好きではないです

 

---------

 

 

#成田山新勝寺の細かい説明はみなさんよくご存じなので省きます.。

 

 

 

帰りがけに、こわれ不動堂に立ち寄りました。

 

 

 

 

そして、倶利伽羅剣の写真をカシャ!デジタル一眼レフカメラ

 

 

うん、かっこいいなー

なんか惹かれます照れ

 

 

 

で、Aぽんに

「成田山に行ってきたー(^^)」

 

と、この写真LINE送信==メール

 

 

 

すると、すぐ、意外な返事が!

 

 

 

Aぽん

「この写メ神様の光が入ってます」

 

 

 

私  

 

 

Aぽん

「太陽の光ですが、この入り方は龍神様です。」

 

 (原文そのまま)

 

 

 

すぐに、

別に撮った写真も確認してみました。

(さっきの写真の約20分後くらいに撮ったものですが)

 

 

 

確かに、光の入り方が全然ちがうびっくり

 

 

 

縦に並べると

龍神の光入り

 

 

龍神の光なし

 

石碑の部分を見ると割と分かりやすいかも

 

 

まあ、カメラの角度もちょっとちがうのですが、

写真からあふれるパワーが違う、感じしません?

 

 

ちなみに、まっすくに光が入ってるのは、

最初の1枚だけでした、あとの5枚くらいはまっすくではないです。

 

 

神社仏閣を回ってると、いろいろありますねーw

 

ーーーーーここから追記ーーーーー

 

上の文章で、

「帰りがけに、こわれ不動堂立ち寄りました。」

 

と言う表現がわかりにくいますね、

 

成田山新勝寺と別の場所のように感じますよね。

ごめんなさい。

 

こわれ不動堂は新勝寺の中にあります。

 

仁王門をくぐると

 

両側に池があり、

右には有名な、亀の形をした石が

 

 

その池の左の上

「こわれ不動堂」があり、

 

倶利伽羅剣は、その不動堂の前に

ドーーーンとあります。

 

 

 

ぜひ、みなさんも面白い写真が撮れたら、見せてください!

 

 

ーーーーーーー追記ここまで

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

皆様に愛と光が降り注ぎますようにニコニコ

 

 

フォローしてね!