私、普通の人よりはかなり頻繁に神社に行きます

 

 

初めて参拝させていただく神社や

 

お久しぶりですという神社や

 

そして産土様に

 

参拝する際は

 

300mlくらいの小さなビンの日本酒を御奉納します。(毎回ではないです)

(正式参拝の際は300mlではなくきちんと熨斗をした一升瓶を奉納してますw)

 

 

家には常に5~6本程度のミニ瓶のお酒をストックしているのですが

最近は神社に参拝させていただく回数がさらに増えてきたことで

 

そのたびコンビニやスーパーで買うのも面倒だしショボーン

 

 


なので、ケース(30本)で買っちゃおう爆  笑と思ったわけです。

 

 


そこで、「どのお酒にしようかなぁ~」

考えたのですが。。。。

 



すぐにピンビックリマークときましたw

 

 

「白鷹」です。ハクタカ。

画像は一升瓶、オフィシャルサイトからお借りしました。

 

以前、伊勢神宮か東京大神宮に正式参拝お願いさせていただいた際に、

300mlの瓶の「白鷹」の御神撰をいただいたことを思い出したのです。

 

 

それがこちら下差し(画像お借りしました)

 

絶対これがいい!!瓶もそれっぽくていいw

とすぐネットで調べたら、ありました爆  笑


 

300mlの小瓶の「白鷹」がw

 

早速、購入、ポチっと上差し

 

 

で、届きました。



 

ドーン!

 





ながめながらニヤニヤニヤリしちゃいます。

神様は基本お酒すきだから、きっと喜んでもらえるはず

しかも「白鷹」チョキ

 

 



ちなみに「白鷹」は

日本に数多くある酒蔵の中で

唯一神宮御料酒に選ばれているお酒です。

(強調してみましたw)



 

購入はオフィシャルサイトでしました

白鷹株式会社オフィシャルサイト

https://hakutaka.jp/

 

(ちなみに、白鷹のまわし者ではありません、アフィリエイターでもありませんw)

 

はい、今日は以上です。



 

皆様に沢山の愛と光が注がれますようにおねがい