セルフネイル:難しい利き手を上手に塗るポイント | 新小岩のネイルサロン

新小岩のネイルサロン

A2SH1#『えにし』は、プライベートネイルサロンです。まったり、ゆったり、気軽にお越し下さい


皆様、こんにちは。

新小岩ネイルサロンです。

私の爪がちょっと伸びて放置状態だったので…自爪チェンジしました❤︎.*

セルフネイルチェンジ✨

よくお客様から、自分で右手塗るのって大変じゃないですか~?って質問を頂きます。

確かに… 自分のネイルを変える時は、気合いが必要で…利き手を塗るのって、時間がかかりますょね~🤔

自宅でセルフネイルで利き手を塗るポイントをお伝えします。

・左手で右手を塗る時は、右手を動かす様にする。
師匠からは、簡単に言うと利き手を動かすって言われました(笑)

左手で持つ筆をあまり動かさずに固定して、右手の爪の方を動かすとストレスがありません。

その人に合う合わないがあるので、どれが正解💡ってないので、やり易い、やり方を探してみて下さいね。

と、言う訳で…チェ~ンジ✨✨

今回は、紫とピンクの組み合わせとキラキラを追加して、テンション上げてみました🤗❤


ネイルは、自分で見られるので、目が幸せになりますょね( ¨̮ )︎︎♡

また、可愛いネイル出来上がってしまいました(笑)

女性にとって、自分のネイルは生活していて一番目に入ります。

心が塞ぎがちなコロナ禍では、特にご自身のネイルを綺麗に保つことで、明るく元気に日常を楽しんでいただきたと心を込めて、私はネイルさせていただきます。

皆さんも、お試し下さいね😍