新小岩ネイルサロン:贅沢にネイルから女性の気持ちに潤いをお届けします | 新小岩のネイルサロン

新小岩のネイルサロン

A2SH1#『えにし』は、プライベートネイルサロンです。まったり、ゆったり、気軽にお越し下さい



こんにちは、新小岩ネイルサロンです。


私が2年前に、始めたこのネイルサロン。

全ての女性に爪があり、誰もがそんな癒しの爪を持っています。

ストレスが暖和される唯一の癒し。




女性は、爪が綺麗になってるだけでテンションがあがりますょね。

小さな世界ですが、沢山の魅力を持っています。

綺麗にお手入れして、カラーが塗られているだけで
気分が違いますょね。

完全なるプライベートサロンなので、お友達の家に来たつもりでゆっくりしていって下さいね。


気兼ねなくゆっくり、時間を忘れて、誰の目も気にせずにネイルを楽しんで頂きたい。





まだ赤ちゃんで、オムツ替えたり泣いたり他のネイルサロンだと周りの方の目が気になり申し訳なくて行けないと云うママさん方。

ネイルサロンは、敷居が高くてなかなか入りずらいと言う女性。

お歳を重ねた、美を追求する先輩の女性方。

ネイルをしながら、旦那さんの愚痴や家族の相談をされにくる方。

そんな沢山の方が、爪を綺麗にしてテンション上げて帰って行くのを観るのが、私の楽しみです。




自分の好きな事で他人が喜んくれる事が、私の幸せです。

私のネイルサロンは、
そんな女性のために営業させていただいております。


ご参考までにお客様のネイルのデザインの一例をご覧下さい。


こちらのお客様は、ピンクベージュにゴールド 、パールベージュで大人可愛いデザイン。




赤のカラーとチャックに見立てた隙間からヒョウ柄が大人の魅力をひきだします。


シンプルにヌーディーカラーに先端だけラメラインを入れるのも、オフィスネイルにも大変人気です。



ピンクの大理石にキラキラする偏光パウダーを入れて色々な角度で光方をお楽しみ下さい。



ネイルの王道、フレンチも爪を綺麗に見せてくれる1番のデザイン。ブライダルネイルにもおすすめです。



お客様の声を紹介致します。


今日もありがとうございました😆

ゴツゴツ私の手もすっごく可愛くしてもらって大満足です😍♥️

ゆっくりお喋りも出来て楽しかったです😊

また宜しくお願いします👍


ありがとうございます❤︎.*

チップのご依頼も承っております💅🏼



こちら、大人気の鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんのチップをオーダー頂きました。

子供用のチップで、お子様でもネイルを楽しんで頂くます。

3500円~受付ております❤︎.*



●営業時間:9:30〜16:00

●料金:¥8,000(ラインアット読者さんは¥500割引します)

●お得なスペシャルスペシャル3回コース
¥20,000(税込)

●ネイルオフ:¥2、500(当店で施術され付け替えがある時は無料です)





お申し込みは、ラインアットからもしていただけます