目がかゆい | たくみんのブログ

たくみんのブログ

A2Oのたくみだよ。

さっきファミマ寄ったんだけどなかなか扉開かないなぁって思って待ってたら自動ドアじゃなかった。
なかなかに恥ずかしい5秒間だった。
たくみだよ。


花粉症がピークに差し掛かり目と鼻の先…じゃなくて目と鼻がヤバイ。


目を一回かいてしまうとかゆさ倍増してしまうので頭の中でかいちゃだめだかいちゃだめだ…ってずっとしてるわけで
どうしてもヤバイ時は目頭をグッと押して耐えるんです。
 

そうして深く瞳を閉じて君を描くよ。


それだけでいい。




平井堅で、瞳をとじて



とはならないけど(笑)


今日も目薬さして頑張ります。

{4CDE9960-3EF4-497E-B1C7-ED37D1CDF508:01}