一之瀬 巧 | たくみんのブログ

たくみんのブログ

A2Oのたくみだよ。

将来は大好きな唐揚げでも売って、日に日に肥えて行って気が付いたら自分がマスコットキャラクターみたいなおじさんになって…ってそんなことを考えます。どうも一之瀬です。


たくみだよたくみだよ言い過ぎて、あ、この人一之瀬なんだって今知った人も多いかと思います。


実は一之瀬なんです。ええ。


たくみだけでもよかったんだけどなんかさみしくて隣に一之瀬置いちゃった。てへぺろ

他所の一之瀬さんに比べると俺なんてまだまだ一之瀬じゃないなぁと一人勝手に劣等感を感じ、前に前に出ることを恐れている私一之瀬であります。

一之瀬 巧ということでNANAを思い浮かべる人も多いかと思います。

と言うかそれしかないよね(笑)


けどこの前妹からLINEが来て
兄ちゃんって一之瀬巧なん?(笑)
と、笑まじりに聞いて来た。

なぜ検索に至ったかは知らないが、NANAの一ノ瀬巧と名前検索した際に俺のパネルが出て来たらしい。


そうして発覚したお兄ちゃん一之瀬巧説。


こんなお兄ちゃんですみません(笑)

{B7825261-E6AC-4053-878D-3025E5B1C215:01}


※決して似ているわけではない。


そんな一之瀬巧としてのプレッシャーと戦いながら今日も頑張ります。