- 前ページ
- 次ページ
( ̄ー ̄)チハーーーヾ(@^(∞)^@)ノ
なんと!!!!仲直り出来ましたo(^▽^)o
後もう少しでコンクールだぁー(((( ;°Д°))))
最悪ーf^_^;
まっがんばるぞーーーーー!!!!!!!
明日から12月!!!( ̄ー ̄;
って事はーーーーー!!!!!!!!!!
うげーーーーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コンクール4日じゃんo(_ _*)o
ムリーーーーーーーーーーーーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
6日になればフレンチが来るしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーm(_ _ )m
15日にはもう家に居るーーーーーーーーーーーーーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
てか冬休み後少し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも一月やけど・・・・・(汗)
ムリムリーーーーーーーーーーーーーーーー(#`ε´#)
てかてか今少し風邪気味( ̄へ  ̄ 凸
鼻水が出るし(-""-;)
面倒やわヽ( )`ε´( )ノ
まさか((((((ノ゚⊿゚)ノ
新インフル!?
あり得んΣ(゚д゚;)
朝起きたら喉痛いってか
変な感じ
喉の奥が乾く!?って感じ(@ ̄Д ̄@;)
はぁー。゚(T^T)゚。実は・・・・友達と約束していた金曜日うち休んでしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テストで昼間でなのですが・・・(w_-;
うちにはキツイです。
早く許してもらわないと!!!
こままなんてやっていけないよーー
でも・・・メールで許してって言ったのですが
返事が来ないのです・・・・。
やっぱり怒ってるのかなーー!?
本人に聞くと怒ってないって言うのですが
うちは・・・怒ってると思い・・・
でも・・・あまり言うと余計に怒ると思うので
そっとしておきます
でもでもー怒りマーク沢山ついてたしあれは絶対怒ってる!!!
どうにかしないとーーー!!!!!!
4日合唱コンクールだし!!!
弱点はーーエグザイルのたかひろ君なんだけどー・・・・。
今はちょっと言いにくいかな・・・
あっでも許してもらいたいし
あの時行くとか言わなかったらー・・・・
こんな事にはなってなかったかもーーーー