もうすぐコンクールだよぉー・°・(ノД`)・°・

最悪ですーーーー( p_q)


( ̄ー ̄)チハーーーヾ(@^(∞)^@)ノ














なんと!!!!仲直り出来ましたo(^▽^)o















後もう少しでコンクールだぁー(((( ;°Д°))))















最悪ーf^_^;














まっがんばるぞーーーーー!!!!!!!




















明日から12月!!!( ̄ー ̄;




















って事はーーーーー!!!!!!!!!!























うげーーーーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

















コンクール4日じゃんo(_ _*)o


















ムリーーーーーーーーーーーーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


















6日になればフレンチが来るしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーm(_ _ )m






















15日にはもう家に居るーーーーーーーーーーーーーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


















てか冬休み後少し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















でも一月やけど・・・・・(汗)

















ムリムリーーーーーーーーーーーーーーーー(#`ε´#)



















てかてか今少し風邪気味( ̄へ  ̄ 凸




















鼻水が出るし(-""-;)




















面倒やわヽ( )`ε´( )ノ



















まさか((((((ノ゚⊿゚)ノ
















新インフル!?














あり得んΣ(゚д゚;)
















朝起きたら喉痛いってか





















変な感じ


















喉の奥が乾く!?って感じ(@ ̄Д ̄@;)

はぁー。゚(T^T)゚。実は・・・・友達と約束していた金曜日うち休んでしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テストで昼間でなのですが・・・(w_-;

うちにはキツイです。

早く許してもらわないと!!!

こままなんてやっていけないよーー

でも・・・メールで許してって言ったのですが

返事が来ないのです・・・・。

やっぱり怒ってるのかなーー!?

本人に聞くと怒ってないって言うのですが

うちは・・・怒ってると思い・・・

でも・・・あまり言うと余計に怒ると思うので

そっとしておきます

でもでもー怒りマーク沢山ついてたしあれは絶対怒ってる!!!

どうにかしないとーーー!!!!!!

4日合唱コンクールだし!!!







弱点はーーエグザイルのたかひろ君なんだけどー・・・・。









今はちょっと言いにくいかな・・・












あっでも許してもらいたいし














あの時行くとか言わなかったらー・・・・











こんな事にはなってなかったかもーーーー