昨日、渋々ですが吸入してきました。

イヤすぎて、前半の喉ダメージ無しの方も

消毒のようなニオイが嫌になりました。

後半はだましだまし、

半分くらい無駄にしたかもしれませぬキョロキョロ

 

そんな処置のみ、診察なしだったので

午前中に帰宅できましたチョキ

 

10時からの予約だけど、

処置であれば予約時間関係なく対応してくれるので

早く行って9時には吸入開始してました。

10時前には注射も終わり、

会計もまだ待ち人数が少なかったので

10時15分には終了するという快挙!

 

バス待ちがあったのでしばらくロビーにいたのですが、

10時を過ぎると会計へ並ぶ列も長~~~くなってて、

当然、会計待ちの時間も長くなるガーン

早く終わってよかった~。

 

再診(予約外?)の行列も長かったけどね。

気合入れて朝早くから並ぶ人がいるってのもわかる気がしました。

 

吸入が終われば周りを観察できるくらいの余裕ができました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHA>追加したよ↓

再生不良性貧血(AA)自己免疫性溶血性貧血(AIHA)の記録
まとめは こちら から