2024年6月19日 (水) 本日、通院日でした!

 

忘れないうちに書いておく。

 

●難病の臨床調査個人票を申請した。

●レボレードが1錠減った。

●高血圧の薬が増えた。

●おできに塗る薬を貰えた。

 

 

 

診察はというと、

11時からの予約なのに

9時半には採血済で待合室にいました。

早すぎた(笑)

でも。

採血結果が出れば前倒しで呼ばれるとは思ってた。

そして、呼ばれたのが10時15分。

早すぎる(笑)

いつものことだけど、免疫抑制剤の値はまだだった。

それでも、11時にはもう会計待ちしてました。

 1時間待ったよー。0円なのに。

 0円にするために時間かかったとも言えるのか。

 

終了は12時。

バスの時刻が12時半なので、

10時の診察予約でも11時でも帰宅時間は同じ(笑)

(9時だと11時のバスに間に合う可能性あり)

 

次回は吸入とリュープリン。

リンパ球が800程度なのでまだ吸入継続。

前に聞いた時は700だったはずなので多少は増えてるのかな。

目標値は1000なんだけど、いつ到達するかなー。

 

 

詳細の結果は次。

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHA>追加したよ↓

再生不良性貧血(AA)自己免疫性溶血性貧血(AIHA)の記録
まとめは こちら から