今日は暑かったですね。

出かけた先で作業していたのですが、

最初は風が入ってきて気持ちよく打合せ等もできていたんだけど、

途中からアスファルトで熱せられた熱風が入るようになって、

ヘロヘロになってしまいました。

エアコンつけてくれたけどね。

 

帰宅後も暑さとの戦い。

屋根で温まった空気が籠もっちゃってて

とにかく暑い。

部屋が西側なので西日も当たるし。

 

貧血でフラフラというよりは

暑さにやられてフラフラしてたわ。

しっかり水分とらないと部屋の中で熱中症になってしまう!

 

扇風機だけでいつまで耐えれるかなー。

エアコン稼働の日も近い!?

 

ところで、屋根にお住まいのスズメたちは

この暑さは平気なんだろうか?

夕方には元気にピヨピヨ聞こえてきてたけども。

涼しくなってから屋根に戻ってくるのかなぁ?

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHA>追加したよ↓

再生不良性貧血(AA)自己免疫性溶血性貧血(AIHA)の記録
まとめは こちら から