きいろ→あか→しろ

 

なんのこっちゃですが(笑)

 

今日は白なんです。

ちょっと出血しすぎてる感があって、

腕が若干白くなってる気が。

貧血進んだな・・・という感じもあって。

これはしかたない。

リュープリンが終われば

自力で乗り越えるしかないんだから。

 

てことで、BBAの生理話、続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理3日目。

通常回と同じか、ソレ以上を放出中。

止めてた3回分を放出してるのか!?って勢いで。

そろそろ止まってくれないかな・・・?

 

そういえば最近、更年期障害モドキの

汗がブワッ!と出るのが減ってた気がする。

リュープリンが間に合わなかったのかな。

 

高血圧のせいじゃない~?とかではなくて、

貧血症状だよなーという、血の気が引く感じもあり。

 

今日のお昼頃、 128-88 でした。

久々の脱高血圧!

 

貧血が進んで頬とか腕とかゾワゾワする。

でーーーもーーーー。

元が10あったんだし、まだ大丈夫なので、

緊急受診はしませんよ。

次の水曜日が受診日なのであと数日様子見しまーす。

受診したからって治るもんでもないけどね。

 

 

*-- オマケ --*

今日の夢

 

ものすっごいいいことがあったけど、

ああ、これは夢だ

と、夢の中でガッカリするという残念な夢でした。

どんないいことがあったかは覚えてないんだけどね。

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHA>追加したよ↓

再生不良性貧血(AA)自己免疫性溶血性貧血(AIHA)の記録
まとめは こちら から