2024.3.20(水・祝)入院35日目

 

今のところ退院が金曜なので。

入院日数37日(のはず)

 

60日以内に退院できそーーー!

 

1月にやっと前回の分の保険金を請求して、

たぶん振り込まれてるはずなんだけど。

また請求することになるなんて。

通院保証が切れてた(上限日数いっちゃった)ので

ちょうどよかったってのはあるけども。

 

3.22退院として180日後は・・・9月9日

180日の壁

 

それまでは入院しないようにしたい。

(あと23日残ってるけどね)

 

今はまだムリだろうけど、(寛解すれは)

保険も見直したいな。。。

一度入院すると長期になるなんて思ってもみないし、

通院回数が多すぎるからソコもカバーしてもらいたいなとか。

 

今回は念入りにガンではない検査がされましたが。

(そこまでする!?ってくらいのレベルで笑

 

ガンだった場合も、外来での抗がん剤治療もあるわけで、

30日設定なんてあっという間だと思うんだよね。

病気について無知な時に入った保険なので今更なんだけどさ。

(でも、あの時見直しただけでも偉いって思う!)

いろいろ知った今だからこうした方が~って言える。

 

保険を見直す際は

実際に、入院・通院経験のあるFPさんの方が

リアルな数値で設定してくれるかもしれないね。

 

 

 

 TODAY'S
 
速報

今朝、5:30に起こされて採血しました。

朝の回診時、主治医から直々に血液検査の結果を手渡されました。

 

なんと!

ヘモグロビンが7.4まで上がってる!

二日前が6.9なのでかなりの急上昇。

寝起きだったから凝縮されてたかな~?

輸血危機から脱しました合格

 

だから直接もってきてくれたのかな(笑)

いつもは後で看護師さんにお願いして印刷してもらってるのよ。

 

LDや間BILLはそこまで良くなってないけど

これはまだ投薬終わってないからこれからってことで。

 

退院が確実になってきましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから