2024.3.13(水)入院28日目

2.15(前回マルク)から4週間経過。

 

検査結果がある程度出揃い、治療方針が決定したようで。

昨日、Ss先生Ta先生から説明をうけました。

(旦那くんはLINE通話で参加。)

点滴による投薬(ATGみたいなもんですね)を

週1、トータル4回投与するようです。

 

それについてはそのうちに。

 

その説明のおわりにTa先生から

 

明日の午後、マルクしようと思いますキラキラ

 

という宣告と、爽やかな笑顔キラキラをいただきました!

(Taセンセ、眼力あってイケメン)

 

せんせーーー。マルク好きが溢れてるYo!ガーン

 

つべこべ言っても覆ることはないので受け入れるしかなく。

来週やるね!って、一週間もドキドキさせられるより

短くていいかなってことにしときます。

 

午後ってことだったので夕方かな?って思ってたら、

14時頃にお声がかかりまして。

 

たぶん前回と同じトコにブスッっと。

そしてやっぱり丁寧にグリグリされました泣き笑い

 

骨モロくなったりしないのかな?

同じ穴から採ったのかなー?

 

などなど、疑問はあるけども。

問題なく終わってくれたので忘れます!

 

・・・と言いたいトコだけど、

麻酔が切れてきたので痛みが悲しい

厚手のガーゼが当たるとウホッってね。

明日の朝まで我慢だわ。

 

まさか。

投薬終了の4週間後にもマルクしないよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから