まったく~ | Long Vacation   Stay in HOKKAIDO (仮)

Long Vacation   Stay in HOKKAIDO (仮)

米国から帰国して、今は北海道に滞在中~!
いつかまた、あの雄大な地を踏むために日々努力だ!!
てか、北海道って美味いね~~ん。

 
と~~んとご無沙汰しております
前のブログはいつ書いたべさ?
ブログ放置している最中に札幌もすっかり雪景色。
暴風雪の予報もありましたが、札幌は穏やかでした。
学校は休校が決まっていたので面倒だったが、
何事も無かったのはよかったです。


11月から娘の都合で、週、3~4日くらい
17:00には家に居らなくてはあかんくなりました。
と言うことは、17:00には予定を終えなくてはならぬ。
普段の私の予定と言ってもヨガとジムくらいなのですが、
ヨガは昼過ぎには終わるので、問題なし。
しかし、その後のジムはかなりキッツい時間配分になるのです。

だったら時間の無い時はジム休めばいいじゃぁ~~ん
と思うのですが~それが出来ないんだなぁ~~。
しかも「娘の都合」で行けないとなるとストレスが溜まる。

なので~12:00に終わるヨガレッスンの後、
シャワー、身支度を終え帰宅。
14:00前には家を出てジムかプールでトレーニングと

楽しみにしているお風呂&サウナ
買い物をすませて17:00には必ず帰宅。
という日々を過ごしております。

なので20:00過ぎにはソファーでブッツリ意識が途切れます~

そんな生活パターンもだいぶ慣れてきたので
やっとブログ書ける精神状態になったのでした。
ホントまったく自分でも
「まったくなんなんだかなぁ?」
な性格だと思うわ。
でも身体動かしている時は、それに集中出来るので
精神的なリフレッシュには効果大。
考え事があったとしてもバリ動いているので~

お腹満たされるとグッスリ寝れます

でもちょっと疲れた私の楽しみ、もう1つ。
↑カクタスを買いました

手間がかからないのに、こんなに素敵なお花を
咲かせてくれます。









 
最近着け始めたモノ。
偽物が横行してるとか、効果がないとかいろいろと
言われておりますが、よいの!よいの!

だって、送料込みで ¥500だもの~~ 
私は思い込みが強いのか、結構効いているカンジ。
この色合いがヨガの時にとてもカワイイのです。
普段アクセの類は全く着けんでねぇ~~と言うのも
普段に使えるアクセサリーがない・・・。

なので、子供のおもちゃチックなこれも楽しく着けています 

今日も17:00には家にいなきゃならんので、
ジム行って、の~~~んびりお風呂入ってこよう 

1週間があっという間に過ぎると思っていたら
 もう~年末なのねぇ~~~ 
今年はいつも以上に年末感がないわ。
来週末にはいろんな施設が年末休みに入るから
否応なしに年末だって実感できるっぺ。

ん~~ 外、めっちゃいい天気!!!
だが~~気温は低いのだろな~。
まだ今年中にはブログ書くと思う・・・思うので、

年末のご挨拶はまた今度です 



 



ペタしてねペタしてね