やっと少し慣れた感じ~~ | Long Vacation   Stay in HOKKAIDO (仮)

Long Vacation   Stay in HOKKAIDO (仮)

米国から帰国して、今は北海道に滞在中~!
いつかまた、あの雄大な地を踏むために日々努力だ!!
てか、北海道って美味いね~~ん。

 
いつの間にか2週間ぐらい経っていたのね・・・

 先週の金曜日、July 4th は私の 誕生日
○回目の28歳の誕生日です。
旦那が花くれた
お花は好きです


今年はケーキ、注文し忘れてしまったので、
そのうちちゃんとバースディケーキを頼もうと思ってます

私がケーキを頼み忘れるほど最近はナゼか忙しい。
パタパタ動かな行かんことが多いのに
バイクの特訓で先月末は身体が~痛い・・・。
朝~夕方までの練習、1年ぶりの身体にはこたえました。
んでももう今は慣れたのでバッチOKOK!!


それと今日、娘は 修学旅行。
その準備がも~~~めんどい・・・。
もう娘も6年生なので自分で支度させてたんだが
なんもできてねぇの!!!
昨夜、大騒ぎしながらなんとか完了。
今朝、出かけて行きました~~
なので今晩はご飯、考えんでもいいんだわ~~!!
ダラダラ過ごしまっす!!!






 
バイクの練習、今は白バイ達も同じ場所で練習しています。
彼らも全国大会があるのだそうだ。
デカイバイクを操って走っている様は
見ているダケでも楽しいです。

 







 
ウチらの練習風景。
コレは凸凹のある蛇行したブロックを
落ちないで走る課題。
ほとんどの課題は低速バランスです。

 







 
コレは一本橋の練習(なのよ)。
身体でバランスを取る事が多いバイク走行ですが
一本橋の時は手でバランスを取ります。
壁などにフロントとリアのブレーキを使って
タイヤが動かないように押し当て
両足を離して倒れないようにバランスを取ります。
これが出来なくてねぇ~~・・・
やっと2日目で出来ましたが、まだ1分も持ちません。
出来るようになると5分なんか平気で続けられます。


この練習のお陰で20秒に届く事がなかった
一本橋のタイムも26秒まで伸びました!
あ。私は女性クラスなので、スクーターでっす 









 
そんな中~ブーツがボッコレました。
もう10年以上前に買ったヤツで
しかも全然履いてなかったのよ。
 始めにソールが剥がれて~接着剤でくっつけたらぁ~
劣化してたヒール分部分が~粉砕っ 
新しくブーツを買ってもらいましたが、
それが誕生日プレゼントになってしまうのはイヤだわ!
なんかねだってやる・・・
 

今週末は土曜練習の日曜はサーキット 
だからブーツもさっさと買ったんだけどね~!
前にサーキット走ったは娘が生まれる前なので
もう10年以上前だ。
無理ムチャせず、楽しんでことうと思ってます!

まだまだ今月もバイク月間です
 
 


 


 
誕生日の日にホールではないがケーキを買ったのね。
そのケーキがとても美味しかったので
今日も買って帰ろうとしたら
う・・・売り切れぇぇえええ???
とても悲しかったので、ISHIYAのカフェへ行って
新商品のゼリーを食ってきました。


最近のゼリーってトロトロ~なのが多いのだけど
これはしっかりとした食感で・・・これ気に入ったわぁ 
また食べよう~っと!

さぁって!!!
娘も居ねぇ事だし、いつも以上にダラけるとすっか 
先ずはエアコンかけて、ガリガリくんだな 

短い息抜き期間だけど、のんびりしまっす~
 








 

ペタしてねペタしてね