なんでか覚えられんのだわぁ~~ | Long Vacation   Stay in HOKKAIDO (仮)

Long Vacation   Stay in HOKKAIDO (仮)

米国から帰国して、今は北海道に滞在中~!
いつかまた、あの雄大な地を踏むために日々努力だ!!
てか、北海道って美味いね~~ん。

 

昨日今日の最高気温は10℃
すっかり春らしくなってきた札幌です。

雪解けが進み、溶けた雪からゴミがワラワラで出てきて~
汚らしくなったりしてますが、
やっぱり暖かいのはとてもウレシイです。
暖房費がかからなくなってくるのが切実にありがたい!!!
こっちの冬は、「寒いのガマンする!」とかじゃなくて
暖房つけないと本気でヤバイので暖房は必須だもんなぁ~

短い北海道の春。
夏は暑くてイヤなので今ぐらいの季節がとても好きです。




昨日、ん~~何回目だ?
11?12?回目の結婚記念日でした。
今年も旦那からお花を頂いたわぁ~
ありがたいことです
自分では花を買うことがぼとんどないが、
家にお花があるといいもんだね

しかし毎年のことなのにやっぱり覚えられないんだな。
結婚記念日。
3月だっていうのは覚えてるンだけど、
22~25日のどれかだっていうのもわかるんだけど~
毎年間違ってます・・・。
今年も3月23日になってお花がなかったので旦那に、

お花は~!お~花ぁ~~!!!

と言ったら、

「まぁたお前は覚えてないのか!」

あれ?また間違ったぁ~~
変な風に覚えちゃってるらしいので
きっと来年以降も間違えるのだろな。
ま、しょうがないね!
いろんな記念日を覚えてる人がおるが
私にゃ出来ん事なのだろう。

せっかく暖かくなって来たのに鼻水が出る・・・
昨日のサウナ後に湯冷めしたっぽいわ。
今日は早く寝て、早く治します。

通ヨガ途中のデパ地下のお菓子売り場で
いろんな菓子店のロールケーキ等が
 おっ買い得
昨日はシュークリーム2個食って
今日はフルーツロールケーキをちょと食って
明日は何にしようかなぁ~~
美味しいもの食べてのんびりします











ペタしてねペタしてね