コストコパンとお弁当用に作ったまぐろフライdeパンに合う至福の朝ご飯に♪(サルサ&タルタル味) | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

簡単&おいしい朝ごはんレシピ
簡単&おいしい朝ごはんレシピ

アップ私もこちらの企画に参加していますナイフとフォークキラキラ

 

 

コストコパンとお弁当用に作ったまぐろフライde

パンに合う至福の朝ご飯に♪(サルサ&タルタル味)

 

まぐろの旨味と、サルサの爽やかな酸味と

スパイシーな風味が相まって、

絶妙なバランスを生み出しました。

この組み合わせは、シンプルでありながらも

驚くほど美味しいです。

 



まぐろのふっくらとした食感が、

サルサディップのピリッとした味わいと

調和し、口の中で広がる美味しさは

何度でも食べたくなるほどですよ。

 

 

お弁当の際に、業務用スーパーで入手した

買い置きの、冷凍まぐろを使用しています(^^♪

朝ご飯用にも、多めに揚げて、パンに合わせて

頂いてみませんか?めちゃ旨ですよナイフとフォークキラキラ

 

アップコストコのパンが朝ご飯にちょうど良い大きさですよキラキラ

【材料】 (まぐろフライサンドパン2種類)

1~2人分

Aコストコのディナーロール ...2個

Aバター ...10g

Aレタス ...適量

Aまぐろフライ(業務スーパーの品) ...2個

Aカルディ サルサディップ ...適量

Aキユーピー タルタルソース ...適量

Bコストコ ディナーロール ...1個

 

【作り方】

12種類のお味が楽しめる、まぐろフライをサンドしたパンを作ります

まぐろフライはたっぷりの揚げ油で、色よく揚げます。

2コストコのディナーロールを2個用意し、

横にスライスしてそれぞれ2等分にします。

カットした面にバターを塗ります。

3それぞれにレタスをのせ、さらに

揚げたまぐろフライをのせます。

41個には、まぐろフライの上にサルサディップをたっぷりかけます。

5もう1個には、まぐろフライの上に

タルタルソースをたっぷりかけて完成です。


これで、2種類のお味が楽しめる、

まぐろフライをサンドしたパンができました。

 

タルタルソースとまぐろフライは

最高に相性が良いですね。

レタスのシャキシャキとした食感とバターを塗った

パンの美味しさが合わさって、さらに美味しさが引き立ちます。

すべてが一体となって、絶品のサンドパンが完成しました!

 

良かったら、作ってみてくださいね。

 

でわ虹NEW