【大阪発!中の島公園周辺お得情報】幅4メートル、重さ約1.1トン!巨大ミャクミャクにも会えたー! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

ゴールデンウィークって、どこもかしこも混んでいて、

出費もかさみますよね。そんな中、比較的空いていて、

無料で楽しめる素敵な場所があるんです!

(その時々で変わるものですが…)

中の島公園周辺、そして「巨大ミャクミャク」

について、プチっとですがご紹介させていただきますね。

 

大阪の中之島バラ園に薔薇鑑賞と散歩を兼ねて訪れた際に、

2025年開催予定の日本国際博覧会の公式キャラクター

「ミャクミャク」に出会えましたよ!

 

こちらはその「巨大なミャクミャク」です!

横たわってニッコリ笑って、挨拶してくれています宝石赤キラキラ

 

 

ゴールデンウィークの中の島周辺情報も掲載していますよ!

暮らし二スタ(主婦の友社)編集者が選ぶ、

今日のピックアップ記事に選出していただきました

ホヤホヤの記事です!

5月3日、4日、5日の中の島市民祭り情報や、中の島バラ園の

開花情報なども掲載中!キラキラNEWサーチ

 

↓記事はこちらです(^^)/キラキラ

 

 

アップこちらは、中の島バラ園のローズソフトクリームです宝石赤キラキラ

 

咲きはじめたばかりのバラ達が見れましたよ、

見頃はこれからです宝石赤キラキラ

 

でわDASH!