話題の大人気ベーカリー♡黒トリュフの卵サンド・白トリュフの塩パン他 Truffle BAKERY | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

Truffle BAKERY大阪本店のパンを入手して食べてみたので、

皆様にもプチッとですが、ご紹介させていただきますねNEWキラキラ

では、いってみよう~!足あと

 

 

東京で話題の行列必至の大人気ベーカリー

「Truffle BAKERY」が大阪中崎町に2023年6月30日に関西初出店ー!

こちらは、大阪本店と位置付けた

関西エリアのモデルとなる一号店だそうです食パンキラキラビックリマーク

 



このような外観ですよ。シックで大人っぽく、

とてもお洒落。それでいて、誰もが気軽に立ち寄れるかんじ、

素敵ですねー!(※撮影許可いただいています)足あとキラキラ

 

 

はじめてお邪魔するので、

人気のパンや気になるパンを数種類購入してみましたよ。

平日なのですが、つねに数人並んでいる状態です。

 

ハッピー(小寺 洋子)さんのアイデアが
ピックアップに選ばれました!

ピックアップに選ばれると1日TOPページに表示されます

 

↓続きはこちらです(^^)/キラキラNEW


 

でわ足あとキラキラ