「9月の道端」凄く面白いと思った雑草!♡驚きの花言葉の訳は?→「二重人格」「命燃え尽きるまで」 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

お後燃え尽きるまで

 

朝の連続ドラマ小説「らんまん」を見ながらの更新です

途中から、録画して毎日、楽しく見ていましたっ

今日、最終回かなー!「

「命燃え尽きるまで」植物学に情熱を注ぎこんだ人生メラメラキラキラ

私の中では、今までの、朝ドラで一番面白かったです。

なので、なんだか、さみしいなNEWキラキラ

 

 

雑草記事を書き始めて、「らんまん」がはじまりましたっ

「マンテングサ」の記事を書いた後に、「らんまん」でも、

マンテングサが登場していて、最後に、主人公の牧野さんが

マンテングサを見て、満天の星みたいとつぶやくのですが、

私も同じような事を、書いていて、すごく嬉しかったなー!

 

「らんまん」放送で、植物や雑草に興味が出た人も

多いでしょうね。

 

私も、道端で見かけた雑草中心に記事を書いていました!

今日も、ピックアップしてくださっています。

皆に、見ていただて、共感して頂いてハッピーです(^^♪キラキラNEW

 

ハッピー(小寺 洋子)さんのアイデアが
ピックアップに選ばれました!

ピックアップに選ばれると1日TOPページに表示されます

 

でわキラキラNEW