頂いて感激だったスイーツ♡城崎温泉土産で一押し!丹波栗スティックケーキをさらに美味しく食べてみた | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

頂いて感激だったスイーツ♡城崎温泉土産で一押し!丹波栗スティックケーキをさらに美味しく食べてみたー!

 

お土産で頂いた栗のスティックケーキが凄く美味しかったので、

ご紹介させていただきますね!
お家で簡単にちょい足しして食べたら、ボリュームもたっぷりでさらに美味しかったので、

美味しい食べ方も一緒に載せちゃいますねラブラブキラキラ

 



では、いってみよう~!

 

1箱6本入り700円、税抜きのお値段です。
6本も入っていますよ。

 

 

パッケージも六角形で、個性的でお洒落ですよー!

 

 

スティック状のフィナンシェが個包装されているんです。
食べすぎることなく、好きな時に1個ずつ食べられて◎!

 

 

こちらのフィナンシェは、栗の風味が素晴らしく、

栗好きの私にはドンピシャのフィナンシェ!

丹波産の栗ペーストを加えてあって、

嫌味のない素晴らしい栗の風味なんですラブラブキラキラ

 

美味しすぎてすぐになくなっちゃいそうなので、

美味しいものを合わせてスイーツに仕上げてみますね。

 



完熟桃、ホイップクリーム×カスタードのシュークリーム、

モンブラン、ホイップクリームなどを合わせてみることに。
美味しいに決まっていますよね。

 

スーパーで購入したモンブランを使用。
本品だけよりも、モンブランなどのクリームを足すと美味しいですよー!

 

 

材料 1人分

 

シュークリーム・・1~2個

栗のモンブラン・・・2個

完熟桃・・・1個

ホイップクリーム・・。1個

 

作り方」

 

①シュークリームを4等分して、本品と完熟桃も食べやすい大きさにカットして、

モンブラン2個と一緒にお皿に盛って、ホイップクリームを絞って完成です。

まずは、完熟桃から食べてくださいねナイフとフォークキラキラNEW

 

 

桃×栗も、一緒に味わっても美味しいですドキドキキラキラNEW

スイーツから、秋を先取りです。
美味しく食べました。ご馳走様でした!
城崎でのお土産選びの際は、こちらを選ぼうと思いました。

 

暮らし二スタさんでも、本日、編集部が選ぶ、今日のピックアップ

に掲載していただきました(^^♪

→(一人で大きく取り上げてもらいました)

↓お味記事ですが、リンクしておきますねナイフとフォークキラキラNEW

 


美味しいものは、人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの喜びになりますように…。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

でわヒマワリキラキラNEW